みさとこの簡単な日記

日々のなんてことない出来事を記していくブログです。

ひとりでうろつく京都

『ひとりでうろつく京都』というブログを昔から見ている。

このブログはひとりでうろつく人が楽しめる、京都の名所やイベントの情報が書いてあるブログです。

場所やイベントごとにひとりに向いてる度までかいてあって大変便利。

 

このブログの主がクリスマスに京都の宿にとまってクリスマス和菓子を一人で食べる話とか最高にわくわくする。

京都だよ。うちからでも相当近場だよ。わざわざ近場の京都の宿にとまって、クリスマスを和菓子食べて過ごすとかとか考えただけでなんという贅沢。

ミッドナイト念仏もこのブログにて知る。ミッドナイトだよ。念仏だよ。

おひとり様で京都好きの方はこのブログをおすすめしておきます。私もおひとり様で京都好き京都に近いところに住んでるけど、そんなに観光にでかけれてないので……。

 

一生おひとり様でも、楽しくひとりで生きてこう。